SSブログ

ロックンロールナイト


 高校時代の友人が交通事故に遭い、両足を骨折したらしい。大事には至らない様子なのでほっと胸をなでおろす。
 別の友人は転勤を命じられて本社に単身赴任。重要なポストを任せられて奮闘している。ただ、痩せてきているが気がかり。
 亡くなった友人、音信のない友人、離れてしまった友人。
 40才になると不思議とみんなのことが気になり始めた。
 表題は大好きな佐野元春の名曲。
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しろ

outlawさん、お久しぶりです。
この年齢?になったからか、本当に皆それぞれの道を歩いていて会いたくてもなかなか会えない友人もいますね。
でも逆もまたあり・・ひょんなことからつながることも。
こうしてどんどん歳をとっていくのでしょうか。
outlawさんは佐野元春が好きなんですね。私はずっとオリジナルラヴです。同じくロックンロール?かな。
by しろ (2009-06-08 17:31) 

長谷川 武之

Outlawさん、こんばんわ。
大変お久しぶりです。26年ぶりなんですけど・・・・、分かるかな?
OutLawさんと共に中学校を卒業してから早や26年、、、、月日が経つのは早いもんですねぇ。。
確かにこの年になると『みんなは何をしてるのかな?』と思う事がありますよね。
でも相変わらず佐野元春が好きなんだねぇ。
昔はビートルズにもご興味をお持ちだったような。。



by 長谷川 武之 (2009-06-09 21:37) 

outlaw

>しろさん
 ひさしぶりです。
 僕は父が転勤族だったので何度も転校していますが、今も続いている友人で一番古い友人は鈴鹿の友人です。
 先日もそのうちの一人が神奈川から訪ねてきてくれたので一緒に食事をしました。お好み焼きでしたけど。サッカー部のキーパーで背の高い方です。っていっても分からないかな。
 古い友人って大事にしないとね。
 
>長谷川君
 おお、3年生のとき、きはら組(後のわくた夫人)で一緒だった長谷川l君?だとするとえらいひさしぶりでびっくり。どうしてわかった?
 あのときのクラスメートとはあまり音信がなくてみんなどうしてるかなあと思ったりしてました。
 今、何処にして何してるの?
 

 
 
 
by outlaw (2009-06-09 21:57) 

長谷川

OutLawさん

 再びこんばんわ。
 詳しくはメールにて送信させていただきましたので、そちらをご覧下さい。
 ではでは。


by 長谷川 (2009-06-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。